祝 デザインリニューアル STUDIO PACOTの楽しみ方

0215_thumbnail

読者のみなさん、いつもありがとうございます♪
この度、2013年1月21日をもってSTUDIO PACOTが生まれ変わりました!

今日は、新STUDIO PACOTの楽しみ方と少数精鋭のデザイナー集団「ギブ&ギブ」さんのご紹介です。


FC2の無料ブログから、URLも変えてWordPressにお引っ越し。
「ギブ&ギブ」さんのお力を借りて、見やすい機能が盛りだくさんの素敵なブログデザインへと変身を遂げました!

ちょうどブログデザインをオリジナルにしたいと考えていた時に彼らのことを知って、ドキドキしながらコンタクトをとらせてもらったのがはじまり。やりたいことのすべてを叶えてもらい、細かい要望まで対応してもらい、大満足なデザインリニューアルです。

興味がありそうな記事を見つける方法

これまでにも存在した機能をさらにパワーアップさせて、全ての記事の写真から選べる「PROJECT GALLERY」が新登場!

①カテゴリ:右サイド
私の勝手な独断で選別した記事を種類別にまとめている「カテゴリ」は、右端に。
クリックすると、写真付の記事一覧が出てきます。

②タグ:上部と下部
「タグ」はすべての記事に対して、関連するキーワードを振り分けたもの。
各記事の下の方か、フッター(下の方)にある「タグクラウド」から選んでみてください。
ヘッダー(上の方)には、「人気のタグリスト」として、人気のあるタグを表示しています。

③記事の検索:右サイド
何かキーワードを入れると、このブログ内でそのキーワードが含まれる記事が見つかるかも。

④人気のエントリーと最新のエントリー:右サイド
人気のある記事と最新記事がタブで切替えられます。

⑤PROJECT GALLERY:右サイド
プロジェクトギャラリーENTERボタンから入ってみてください。一番のお気に入り機能です♪

ちなみに、FacebookやTwitterもやってますよ〜^o^
Twitterでは@studiopacotで、面白いと思ったデザインやクラフトや雑貨のことを、主にをつぶやいてます。

少数精鋭デザイナー集団「ギブ&ギブ」って?!

紙袋の覆面をかぶった不思議な人たち…ではありません^o^;/
クリエイティブな3人のメンバーが立ち上げた「ギブ&ギブ」は、プロモーション・コンテンツ制作サービスを行うプロのデザイナー集団なんです。
give&give
今もデザイン業界の前線で働くプロに、企画・ディレクション、ウェブ、チラシ・パンフレット、映像や写真やイラストやペーパークラフトなどの制作を依頼できる…。
と、まぁここまでは、業者に頼むのと一緒のことでしょ…なんて思われるかもしれませんが、彼らのすごさはこれではありません。

何がすごいって、成果報酬の対価を「感謝の気持ち」としているところ。

お客様は私たちが制作した物に対して感謝の気持を決めていただくだけ。感謝の気持は、お金でもモノでも何でもOKです!制作報酬の判断は皆さまに委ねます。(サイトから引用)

ね、すごいでしょ。
お金が対価のすべてではない、という心意気がかっこいいんです!
「つくること」そのものが彼らの”スキルアップ”につながり、”今を楽しむ”情熱となり、”感謝の気持ち”で心が満たされるという、好きだからこそ実現できるプロフェッショナルなデザイナーたちなのです。

プロモーション・コンテンツ制作サービス「ギブ&ギブ」

ぜひ、チェックしてみてください♪
そして、興味のある方はコンタクトをとってみてくださいね。

※現在、お問い合わせが殺到しているため、2013年5月以降の対応になるようです。

それでは、また☆

スポンサードリンク

コメント

コメントくださる方はクリック

コメントを残す